top
/ journal




ARCHIVE: August 2014


Title: Hachijuyonbanchi

金沢に行くと、ほぼ毎回行くお店、八十四番地。自家製ソーセージの絵を描いてくれ、ということで、



Hachijuyonbanchi.jpg

こんな感じになりました。八十四番地はホルモン焼きのお店で、なんでも美味いし、内装はMU.Industriesで、いい感じです。松井さん、ありがとうございました。


Works

Title: LA Again

LA-again.jpg


この時に戻りたいな〜、なんて後ろ向きなことを思ったりする、今日この頃です。


Other Favorites

Title: Human Made

先日、Human Madeの展示会で頂いたお土産が、可愛かったんで紹介します。



P7314566.jpg

2-5 Cafeのマグカップ。


P7314577.jpg

裏はこんな感じ。可愛いですよね。なんだか絵の暖かみを感じる展示会でした。


FurnitureFashion

Title: Boston Terrier

permanent.jpg


犬好きだけどあまり描かない犬、けっこう楽しいです。特にボストンテリアはデフォルメしやすくて面白いので、登場することが増えそうです。


Works

Title: R.C.S Original

Red Cat SaloonオリジナルTシャツ、2014バージョンが届きました。



P8044597.jpg

パンクスねーさんから、蓮かダリアから産まれたセクシー女子、という希望があったので、FUSTY的プチストーリーを付けて。


P8044600.jpg

ここで着替えちゃおうかしら。


P8044599.jpg

ひゅ〜ゲロマブぅ!

仕上がり、かなりいい感じです。今年はニューオーダーまで待ちきれずにもう売ってるみたいです。利根川さん、あざした〜


WorksFashion
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.