top
/ journal




ARCHIVE: July 2014


Title: Hippodrome Garments

Hippodrome GarmentsのTシャツ。



HG-139---コピー-thumb-560x843-5250.jpg

Jeff Decker。黒がイケてます。


2014-07-25-16.01.jpg

やはり本人が着ると抜群にかっこいいですね。


Fashion

Title: The Race Of Gentlemen

毎年ニュージャージーで行われる旧車レース、The Race Of Gentlemen。



TROG.jpg

地球を突き抜けるイメージ。あえてバイク、車は入れませんでした。


The-Race-Of-Gentlemen.jpg

こっちはみんなで競ってる感じです。

浜辺を走る本場のレース、一度行ってみたいですね。Thanks Mel!


Works

Title: Compass

ロングビーチのAntique Mallで見つけたコンパス。


compass.jpg

Sterling Plastics製、1958年のデッドストックです。シンプルでかっこいいので、愛用のステッドラーと併用ですね。しかもけっこう使いやすいです。

Furniture

Title: Sausage Run

Sausage-Run-vol.2.jpg



Ratsプレゼンツ、Sausage Runです。ソーセージ(男達)が連なって走る感じを出してみました。ハジけたい方は是非どうぞ。


WorksMotorcycle

Title: Finally Harlowe

最後に濃い一日を。



IMG_2776.jpg

ヴェニスビーチ!天気ヤバいです。


IMG_2777.jpg

Bronze Age、Suicidal、Dog Townで育ったんで、上がりましたね。


IMG_2782.jpg

その後サンタモニカへ。


IMG_2783.jpg

テンション上がらずにはいられないロケーションでした。


IMG_2787.jpg

サンタモニカはまたゆっくり来たいですね。


IMG_2788.jpg

それからハリウッド。完全にLA観光ですね。マイコー。


IMG_2794.jpg

フレディがいたんで一発記念写真。このあとコイツに5ドルふんだくられました。


IMG_2800.jpg

そして行きたかったHarloweへ。最高にイカした店でした。


IMG_2818.jpg

Bobby、Carol、タクローくん家族、Bratのタカミネさん夫婦と晩餐。メシも酒も極上でした。


IMG_2813.jpg

酔っぱらいのCarolにからまれてた上ちゃん。


IMG_2808.jpg

いい店でいいメンツ、忘れられない夜になりました。Big Thanks Bobby! ちなみにこのあと、ストリップ見に行って帰りました。

今回の遠征は楽しすぎたので、またすぐ行きたいですね。将来LA行こうかな...


Other Favorites
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.