top
/ journal




ARCHIVE: June 2014


Title: Dodger Stadium

念願のドジャースタジアムへ行きました。


IMG_2698.jpg

もともとブルックリン・ドジャースだったので、今のドジャースタジアムはフェンウェイパークや、リグレーフィールドなんかより全然新しいですが、名門の本拠地はさすがに興奮しましたね。


IMG_2692.jpg

試合はダイヤモンドバックスに惨敗でしたけど、楽しかったです。ロードじゃなかったらアナハイムも行きたかったです。続く...

Other Favorites

Title: LA Roadster Show

初日は朝5:00からLA Roadster Showへ。



IMG_2670.jpg

まだ人が少ないですね。


IMG_2686.jpg

隣のスワップミートで売ってたコレ、実物初めて見ました。すご。


IMG_2673.jpg

Old CrowのブースでBobbyと再会。嬉しかったです。ちなみにEat Crow Studioに写真撮らせたらこのアングルでした。流石です。


IMG_2676.jpg

それから隣接するNHRA Museumへ。


IMG_2682.jpg

Challengerクルーから話は聞いてましたが、凄かったです。


IMG_2683.jpg

タクローくんの解説付きで、超面白かったです。


IMG_2680.jpg

記念に一枚。是非また行きたいですね。
結局、ショーのロードスターを一枚も撮ってませんが、あんな台数日本じゃ見れないんで、凄すぎて目が麻痺しました。続く...


Other Favorites

Title: Los Angeles

梅雨を抜けだし、ロスに行ってました。色々行ったので、ちょこちょこ載せます。



IMG_2662.jpg

一緒に行ったMU.Industriesの親方。ロスに着いたところですね。


IMG_2665.jpg

本拠地のガーデナで、別便で到着してたタクローくんファミリーと合流。


IMG_2669.jpg

20:30くらいの夕焼けです。とにかく気候が最高でしたね。続く...


Other Favorites

Title: Bar Harlowe

先日紹介した、Harloweのページが更新されてるんですが、なにやらオシャレです。


Harlow-web.jpg

いい音楽聴きながら、いいお酒が飲めそうですね。楽しみです。

Shops

Title: Another Midnight Club

before-midnight-club.jpg


夜が気持ちいいのは、今が一番かもしれませんね。


Other Favorites
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.