top
/ journal




ARCHIVE: March 2014


Title: G&F Futsal

オサムちゃんと始めた、GIONO & FUSTYフットサルも一年になりました。



futsal-2014.03.27.jpg

それぞれ忙しい時も、天気が悪い時もありましたが、月一の楽しい集まりになっています。


Other Favorites

Title: Bedford Cafe

Bedford-Cafe.jpg


食いしん坊な紳士。群馬のBedford Cafeからの依頼です。カレーや、パスタや、パンケーキなど、色々とおいしそうなので、そのうち行ってみたいですね。


Works

Title: Roulette

ロシアンルーレットって危険なゲームありますよね。テリー・キャスがやっちゃったヤツです。


roulette.jpg
こちらは、危険なRouletteのTシャツになります。やるしかねーって感じですかね。
末広さん、ありがとうございました〜


Works

Title: A Good Day

IMG_2177.jpg


Challengerクルーと、Nike Employee Storeに行ってから茶をしばき、


IMG_2183.jpg

Valley Autoへ。
代表のタクローくんは年も近くて面白いし、家も近所なので、気が合います。


IMG_2182.jpg

んで、そのまま家までクルーズです。
Challengerといい、かっこいい仲間が周りにいると、刺激になりますね。


Other Favorites

Title: Key Holder

まずはこちらを。


Geruga-Key-Holder.jpg

アニキ達の作業風景。く〜っかっこいいな〜!

Fashion
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.