top
/ journal




ARCHIVE: February 2014


Title: Traverse

traverse.jpg


Traverseで紹介してくれてます。マノさん、爆撃ありがとうございます。
かなりヤバいサイトで、面白いですよ。


Other Favorites

Title: Indian Sport Scout

indian-sport-scout.jpg


このインディアンかっこいいな〜。オサムちゃんは今日もゴキゲンでした。


Motorcycle

Title: Fourspeed Metalwerks

個展の時にいただいたスカルリング。


fourspeed.jpg

シルバーではなくて、錫です。鈍い輝きがいいですね。顔もカッコいいです。


P2094051.jpg

プレゼントしてくれたのは、来日中だったHedi。Fromインドネシアのナイスガイです。さらにBlogで紹介してくれてました。Thanx! Hedi! また会いたいですね。

Fashion

Title: Bandanna Design

去年の終わりくらいから描いた、バンダナの版下。



BS-Bandana.jpg



Jeff-Bandana-color.jpg


Challenger-Bandana.jpg



CBMC-Bandanna-Color.jpg
Cross Bone MC。こちらはローカルズオンリーです。

バンダナ描くの楽しいですね。今からヤバいの描きます。


Works

Title: Fusty Works Art Show

Fusty Works Art Show "It's My Turn"は昨日で、展示期間を終えました。期間中、記録的な大雪が二度も襲うというハンパない自然の洗礼を受けましたが、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



P2084029.jpg

Jeffの力も借りつつ、


P2084035.jpg

こちらと、


P2084025.jpg

こちらの壁に展示しました。


P2073987.jpg

レセプションは大盛り上がりでした。おいしいコーヒーは、Obscura。


P2073994.jpg

ほおばるリキヤくん。終始楽しそうでしたね。


P2073997.jpg

Fly Wheelsクルーと、ヨシキくん。いかがわしいです。


Art-show2014.jpg

リキヤくんが大ファンのDreamも駆けつけてくれました。ありがとね〜。


P2073999.jpg

ヘンミさん、マノさん。戦闘力高すぎて、スカウターぶっ壊れました。


P2084019.jpg

松ちゃん、野口くんと。雪の中あざした!


P2094056.jpg

いただいたお祝いの花。嬉しい限りです。


P2094043.jpg

ゲンちゃんはこのために、九州から来てくれました。何て熱いんだ、ゲンちゃん!THX!


P2094046.jpg

自然はリスペクトですが、大雪にはこれです。


P2094063.jpg

それでもけっこう来てくれましたね。


P2094082.jpg

Cross Bone & Black Sign & Rats。


P2094086.jpg

取材もあり、


P2114096.jpg

ポムたちの襲来もあり、


P2114108.jpg

お絵描き大会もありました。


P2114117.jpg

金沢から浦井くんも来てくれて、上がりましたね。


P2134121.jpg

ケンゾウくん、チエさん夫妻。


P2134124.jpg

わいわい。


P2134140.jpg

がやがや。


P2134133.jpg

親善大使か!


P2144146.jpg



P2164170.jpg

天くんは、大雪で金沢から38時間かけてやってきました。さすがです。
疲れてるのに、搬出手伝ってくれてありがとう!


P2144152.jpg

最後にカズくんと。色々やってくれて、マジでお世話になりました。ありがとう、楽しかったね!今回、話をくれて、場所を提供してくれたBlack Signにはマジで感謝です。岡本さん、ありがとうございました。

けっこう写真撮り忘れて、紹介した写真は一部ですが、悪天候の中、来てくれた方々、ありがとうございました。また面白いことをやりたいですね。


Art
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.