top
/ journal




ARCHIVE: December 2013


Title: Thanks All

nenmatsu2013.jpg


今年も、色々な方達にお世話になりました。そして色々な出会い、つながりを感じた年になりました。とても楽しかったです。来年は、より一層尖っていこうと思います。ありがとうございました。


Other Favorites

Title: Challenger Brigade

Challengerのバンダナが、あがってきたということで



PC253959.jpg

手描きでシリアルナンバーを入れました。


PC263968.jpg

原宿のChallenger Shopで100枚限定です。


PC263963.jpg

出来上がり、かなりヤバいと思います。


PC253947.jpg

一緒に作り上げた田口くんも嬉しそう。


Challenger-Frog.jpg

Tシャツのグラフィックも描きました。常識をくつがえす的な?
これらはChallengerの初売りになります。気になった方は、是非Getして欲しいですね。


Fashion

Title: Happy Wedding

Kuni-wedding.jpg


クニの結婚式にて。色んな人が来てて楽しかったです。クニとマリちゃんが愛されてるのが分かりましたね。絵も喜んでくれて良かったです。おめでとう!


Other Favorites

Title: Welcome

神戸のTrue Classicから、シャイニング・パンクス、Chopper Daiがやってきました。


Dai-chan-2013.12.jpg

あんま時間無かったですが、Blacktop行ったり、くだらない話が出来て楽しかったです。ダイちゃん、またね〜

あ、そういや来年のNew Orderに出すトラのオーナー募集してるらしいです。ダイちゃんの組むチョッパー、かっこいいのでお勧めですよ!

Motorcycle

Title: Merry Christmas!

Christmas-2013.jpg


Merry Christmas!


PC253942.jpg

今年もRed Cat Saloonから、嬉しいグッズが届きました。

1回目、2回目と比べて静かな感じに仕上げたんですが、暖かくていい感じだと思います。
利根川さん、いっつもありがとうございます。


Works
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.