top
/ journal




ARCHIVE: November 2013


Title: John Bauer

John Bauerの絵、好きです。若くして死んでしまったので、作品が少ないのが残念です。



tomtar08-big.jpg

キモあったかい感じ。


norbauer06-big.jpg

トロールがいいんですよね。


tomtar05-big.jpg

北欧の画家って、森とかに影響受けてて、独特だなって思います。


tomtar09-big.jpg

どうぞ。いやいや〜


norbauer05-big.jpg

こちらはアール・ヌーボーぽいです。

ヨン・バウエルの絵を見てると、絵本が見たくなるし、描きたくなります。見た人にそんな風に思わせる絵を描いていきたいですね。


Art

Title: Fly Wheels Back Number

Fly-Wheels-all.jpg


Fly Wheelsの背表紙は、6冊ごとに写真がつながっている、ドラゴンボール式です。
集めたくさせるのが、いやらしいですね。バックナンバーが揃うと、めっちゃ嬉しいです。


Books

Title: David Ortiz

今年のMLBワールドシリーズは上がりました。



Boston_Red_Sox.jpg

制したのはRed Sox。


GTY-186373709-1024x682.jpg

オールスターに勝ったナ・リーグのホーム、セントルイスから始まった今年のワールドシリーズですが、適地で勝ち越しボストンに帰ってきて、やはりアメリカ国歌斉唱はDropkick Murphysでした。やば過ぎです。


ortiz0331.jpg

優勝の立役者は、何と言ってもオルティーズです。ポストシーズン打ちまくって、ワールドシリーズの打率は7.00超え。最終戦は勝負してもらえませんでしたが、ハンパない存在感でした。昔はラミレスの弟分でしたが、いつのまにか大黒柱になりましたね。

上原も良かったし、かなり楽しいシリーズでした。


o0480036011468921001.jpg

ちなみにベルセルクのドノバンは、オルティーズの親戚だと思います。


Other Favorites
«Previous
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.