top
/ journal




ARCHIVE: October 2013


Title: Banjo Heads

banjo-heads-2.gif


こうゆうナンセンスな感じ、好きです。


MusicOther Favorites

Title: Far East Wanderers

たまらん展示会へ行ってきました。



PA243637.jpg

Far East Wanderers。パ・リーグ 7番目の架空のチームで、なんとオフィシャルです。
ディレクターはデカジュンさんです。


PA293647.jpg

田口くん、オサムちゃん、デカジュンさん。みんないい笑顔です。
日本の野球の懐かしい感じや、MLBのオールドな感じが出てて、僕にはタマランチ会長でした。デカジュンさん、さすがですね。


Fashion

Title: Addict Clothes

都内某所にて...


PA233630.jpg

もしもし、こないだのスピーチいけてた?


PA233631.jpg

もしもし、超いけてて感動しましたわ。さすがっすわ。

そんな会話をする、Addictの50'sシングルかっこ良かったです。さすがっすわ。

Fashion

Title: Head Porter

head-porter-retaw.jpg

Head PorterのretaW、バッグになっててかわいいです。香りもいい感じ。
ロリケンさん、あざした〜


Furniture

Title: Bandanna

Fill The Billのバンダナの版下です。



Fill-The-Bill-Bandana-2014ss.jpg

鳥達が、パンツをお客さんのとこに運んでるイメージです。
展示会でサンプル見たら、いい感じでした。全色欲しいところです。


Works
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.