top
/ journal




ARCHIVE: September 2013


Title: Head Quarters

P9293449.jpg

最近たまにかぶるバイカーズキャップ。


P9293450.jpg

Celt & Cobraの初期モンです。


P9293453.jpg

Head Quarters、やっぱりカッコいいマーク。
10年以上前に買った帽子ですが、大事に取っておくと出番が来るものです。

Fashion

Title: Quality

Quality.jpg


クオリティが高いに越したことはないですね。


Works

Title: Military Training Shoes

待っていたスニーカー。



P9193434.jpg

Nigel Cabournの、Converse製ミリタリートレーニングシューズです。


P9193415.jpg

特徴はこのDカンと


P9193413.jpg

Ventile素材ですね。かなりの防水性みたい。


P9193425.jpg

前に紹介したChuck Taylorと比べるとナローな感じ。ALL★STARがかっこいいです。
コレクターではないのでガンガン履こうと思います。色もネイビーなので、どんな味が出るのか楽しみですね。


Fashion

Title: Notebook

P9183402.jpg

Challengerから展示会のDMが届きました。このDM...


P9183403.jpg

ノートになってます。かっこいいし、これは嬉しいです。そしていやらしいですね。

FurnitureFashion

Title: Mayweather vs Canelo

本日ついに、メイウェザーとカネロの世紀の一戦です。


canelo-v-mayweather.jpg

このワクワク感は、ロイ・ジョーンズJr vs ジョン・ルイス、パッキャオ vs デラホーヤ戦をしのぐ勢いです。誰かも言ってましたが、応援するのはカネロだけど、金を賭けるならメイウェザーですね。楽しみで眠れません。

Other Favorites
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.