top
/ journal




ARCHIVE: August 2013


Title: Fly Wheels Issue #25

今日発売のFly Wheels要Checkです。



P8273237.jpg

表紙かっこいいです。


P8273242.jpg

巻頭のUnion Hotelやばいですね。ストーリーもいいし、行ってみたい。


P8273251.jpg

Saloonも楽しそう。


P8273252.jpg

か、かっこいい... これは一度行かねばですね。


P8273255.jpg

扉の挿絵を描かせてもらいました。ボタンを押したらスタートです。


P8273258.jpg

Beatnikの記事面白かったです。
Von Francoのポスター持ってるので、実家から持ってくるっきゃないですね。


P8273262.jpg

VMXのページにはオサムちゃんが!かっこいい〜。El Tacosで参戦した時の写真。


P8273267.jpg

タクシくんの粋な計らいか、トータル的に自分の作品が、ちょいちょい載ってました。
今回も濃い内容で上がりましたわ。及川さん、タクシくん、ありがとうございました〜


Books

Title: Night Run

アリガに誘われてナイトランへ。



P8223213.jpg

とりあえずBlacktopに集合。


P8223218.jpg

アリガとサトシ。走りのメンツはCBMC、BTMC、自分です。
写真はありませんが、自分のバイクがトラブったので、BlacktopのFXRを借りることに。


P8223229.jpg

いきなり着いてますが、今回の目的地は厚木のGrill & Bar Licks。
前にメットを買った、いい感じのお店です。


P8233231.jpg

左のクニ以外、同い年。素晴らしきバカ野郎たちです。


P8233235.jpg

サトシ念願のコンビニ溜まりも達成して、クソ楽しかったです。あぁハーレー欲しい熱が...


Motorcycle

Title: 2000?3000? No! 4000 Hits!!!

ichiro-suzuki-net-worth.jpg


ハンパないです。アメリカに渡ってからほとんどの試合を観てきただけに感慨深いですね。ピート・ローズの言うのも分かりますが、メジャーに行くのが早ければ早いだけ、数は伸びてたと思います。


pep2.jpg

あれからもう13年ですか。イチローが打てば気分が良く、不調だとなんか上がらない生活を続けてきました。次はメジャーでの3000本達成してくれると思います。


Other Favorites

Title: Eyewear Hock

Challengerから届いたEyewear Hock。



P8193201.jpg

ロゴの感じがいいですね。その下には1985って入ってます。個人的に1985年好きです。
ちなみにファミコンの名作、チャレンジャーの発売は1985年でした。


P8193206.jpg

手に取りたくなるので、しょっちゅうグラスをかけることになりそうです。


Furniture

Title: Obscura Coffee Roasters

先日、ユタカさんと茶をしばきにObscuraに行きました。



P8133184.jpg

三茶にあります。こちらはカフェで、茶沢通りにあるラボラトリーもかなりいい感じです。


P8133177.jpg

手描きは温かくていいですね。ケーキうまそう...


P8133179.jpg

おしゃれです。


P8133125.jpg

中はこんな感じ。什器もいいですね。


P8133131.jpg

こだわりのコーヒーメニュー。二人で仲良くマンデリンを注文。


P8133146.jpg

この日いた、スタッフの一子ちゃんと話をするアニキ。


P8133139.jpg

代表の山口さんは本がかなり好きなので、面白そうな本が並んでいます。
中にはBlankeyのモノも...


P8133143.jpg

このポストカード、自由に持っていっていいみたい。好評みたいで嬉しいです。


P8133167.jpg

キッチンを盗撮。


P8133170.jpg

こちらでも豆売ってます。とりあえずマンデリンめっちゃおいしいです。


P8133159.jpg

ユタカさんとマンツーで茶しばくの久しぶりだったんで、めっちゃ楽しかったです。
この後、バイクで走りに行って御台場でシーメー食って、帰ったら明るくなってましたが、いい話がたくさん出来て、とても有意義な時間でした。次はヤツのリンチですね。


Shops
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.