top
/ journal




ARCHIVE: July 2013


Title: Post Card

同じようなタイミングで、自分の描いたポストカードをもらいました。


post-card-2013.07.31.jpg

ポストカード、いいですね。何か昔から好きなんですよね。嬉しいです。

Works

Title: Fivepoints Atelier

takushi-kun.jpg


昨日はタクシくんがアトリエに来ました。真面目な話 2、くだらない話 8 の黄金比で、あっという間に時間が過ぎてました。タクシくん、ごちそうさまでした〜


Other Favorites

Title: Tugboat Garments

先日、Tugboat Garmentsに行ってきました。


P7223012.jpg

Tugboat Garments。


P7222960.jpg

ブランドカラーでもある、ネイビーのインディゴシャツ、いいんです。


P7222962.jpg

帽子もいい感じ。


P7222967.jpg

トレードマークにもなっている、8 KnotのTシャツ。


P7222968.jpg

こちらの絵のTシャツも売られています。気になった人は是非!


P7222979.jpg

穿いたら欲しくなりそうだから、まだ穿いてないデニム。


P7222970.jpg

今回増えてたテーブル。ビンテージの脚に、天板はDIYらしいです。やりますな、いいです。


P7222981.jpg

正面に飾られてるこちらの絵。まだ勝負はついてないみたい。


P7222987.jpg

・・・・・(つくワケねーじゃん)。


P7223018.jpg

1939年T100。


P7223001.jpg

代表のチュンくん。真剣にモノ作りをしているナイスガイです。この日も愛車がぶっ壊れてヘコむ僕を、家まで送ってくれました。ありがとね〜

あ、今ならお店でアームレスリングの絵のポストカードもらえますよ。

ShopsFashion

Title: Monster Farm

chop-franken.jpg


ニューオーダーの戦利品です。Chopさんこだわりのフランケンスピーカー。
ipodなんかにぶっ刺すと、なつかしい感じのチープな音になって帰ってきます。このJunkな感じ、好きなんですよね。フラワーロック世代だからかな?


Furniture

Title: Lynch Silversmith

利根川さんに、前から行きたかったある所へ連れて行ってもらいました。



P7162920.jpg

Lynch Silversmith。ロケーション最高です。


P7162917.jpg

重厚でかっこいいですね。


P7162914.jpg

中もかなりやばいです。


P7162924.jpg

矢野さん。チュンくんなんかから話は伺ってましたが、静かな中にも熱いモノを感じました。お会い出来てマジで良かったです。


P7162951.jpg

ディスプレイもいいですね。


P7162939.jpg

天井が高くて、最高に居心地のいい空間。


P7162953.jpg

所々に置いてあるマシーンが気になりました。


P7162944.jpg

チェーンかっこいいです。


P7162946.jpg

このカラビナ欲しいです。


P7162956.jpg

利根川さん、いつもあざっす。


P7162948.jpg

Lynch Silversmith、あまり言うとヤボになるんで言いませんが、かなりやられました。
矢野さん、おじゃましました。今度は是非ゆっくりお話ししたいですね。


ShopsFashion
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.