top
/ journal




ARCHIVE: June 2013


Title: Bowling Shirts

bowling-shirts.jpg


最近良く着てるボーリングシャツ。15年くらい前に買ったこちらは、King Louie、黒タグのTen Strikeで、50年代のヴィンテージです。これ着てボーリングしたい今日このごろです。


Fashion

Title: G&F Futsal

futsal.jpg

オサムちゃんとやってる代々木公園フットサル会。今回も楽しかったです。ヤスくん、次回は集合写真、気を付けてね。そしてデカジュンさんのポテンシャルが高すぎました。

Other Favorites

Title: Nike ADS

nike-giono.jpg

打ち合わせで近くまで行ったので、もらってきました。
オサムちゃん、アキラくん、やりますな〜、かっこいいです。

Other Favorites

Title: Tape Dispenser

tape-dispemser.jpg


Suck UKのTape Dispenser。別にすぐ必要なわけじゃないのに、アドバタイジングがかっこよくて購入。やはりオフィスものには弱いです。


Furniture

Title: Tugboat Garments

Tugboat Garmentsからのオーダーです。



P6172717.jpg

夕日と、日焼けと、興奮で真っ赤になったNavy達です。


P6172719.jpg

うおぉぉぉぉりゃぁぁあ!!おらいけーシェーン!へし折っちまえー!


P6172718.jpg

ふんぬぅうう!!頼むぞバーナード!お前に賭けてんだー!


P6172720.jpg

Tugboat Garmentsは、3月にスタートした、海の匂いのするブランドです。かっこいだけではなく、そういうストーリーのあるモノっていいですよね。
チュンくん、ありがとね〜また行きま〜す


Works
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.