top
/ journal




ARCHIVE: May 2013


Title: The Elephant Man

Gerugaの展示会に行ってきました。



P5222461.jpg

一緒に参戦のシラッチくんと、


P5222446.jpg



P5222440.jpg

レザーが充実してましたね。革パンかっこいいです。


P5222427.jpg



P5222463.jpg

オサムちゃん、タクシくんと。オサムちゃんは、バイクが復活してテンション高めでした。


P5222448.jpg
ユタカさん。色んな人がいてなまら楽しいね〜


P5222481.jpg

その後、キムくんも加わって飲みに。かなり楽しかったです。

そういえば、今頃Gerugaのお二人はバイクで仙台に行ったそうな。それから北陸の方に攻めてくるそうなので、北陸の人達は気を付けて下さい。一週間ずれてたら金沢合流ありましたね。


Fashion

Title: Fill The Bill

Fill The Billの展示会に行ってきました。



P5222407.jpg

会場に使っていたギャラリー、良かったです。個展はここで・・・。


P5222404.jpg

ナイスネイチャー。


P5222393.jpg

今回もかなりいいです。


P5222395.jpg

あ、このツバメは!


P5222398.jpg

フラッシャーの絵を描かせてもらいました。


P5222419.jpg

金田くん。

こちらのブランドは生地のこだわりが半端じゃないので、着心地が最高にいいです。


Fashion

Title: Arm Wrestling

腕相撲好きです。上田のマーチンには、絵描きにその筋肉は必要ないと言われますが、大事な腕を守るために鍛えていることにしています。



armwrestling(1).jpg

勝つと嬉しいけど、負けると悔しい単純な戦い。


600full-over-the-top-screenshot.jpg

「Over The Top」も、ザ・アメリカな感じで好きでした。よく真似しましたね。


arm-wrestling-between-two-beauties.jpg

日本でもなんだか歴史ありそうですね。

常時、対戦は受け付けているので、見かけたらお声掛けを・・・。やかましいわ!


Other Favorites

Title: the day

Greenroomでthe day観てきました。



the-day-greenroom.jpg

かなり良かったです。タイマーズを観てるようでした。感動したので、是非また観たいですね。
恵子さん、ありがとうございました。


Music

Title: Card Case

P5062279.jpg


Addictのカードケース、いい感じです。


P5062284.jpg

中はハラコになってます。Addictのレザーグッズ、間違いないですね。
ジャケット、ブーツ、小物と、いいの作りますな〜


Fashion
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.