top
/ journal




ARCHIVE: April 2013


Title: Brick

煉瓦、好きです。積み方によって耐久性や、雰囲気が変わるのが面白いですよね。


P1010027.jpg

横浜の赤レンガ倉庫はオランダ積み。


renga.jpg

近所の遊歩道の塀もオランダ積みで作られてました。煉瓦の形と味が違いますが、いまだに昔の方法が生きているのにちょっと感動です。ちなみにフランス積みが一番かっこいいです。

Other Favorites

Title: Nord

シゲさんのいるNordに行ってきました。ちょいちょい遊びに行く、隠れ家的なお店です。



P4162194.jpg

三宿通り沿いにずっとありますね。


P4162201.jpg

ゲーシーさんの作るシーメー、おいしいです。ただ、ビスマルクのくだりは長すぎました。


P4162211.jpg

金沢から参戦のご夫婦。メグちゃんの光速取り分け。


P4162215.jpg

この日はこの豚丼を頂きました。注文から10分ほどで着丼です。おいしかったです。

この時知ったんですが、12年あったこの店も5月6日がラストランらしいです。行かれる人はお早めに。


Shops

Title: Red Sox

blue-blue-sox.jpg

Blue Blue Yokohamaで買った赤い靴下。気持ちはFor Bostonです。
こちらのお店は横浜の港の感じが出ていて、とてもいい感じですね。ロケーションも素晴らしいので、お勧めです。気になった方はぜひこちらを。

Fashion

Title: Seasons

ちょっと綺麗に仕上げた大判の絵です。額入れたらワイド2000mmくらいあります。


P4112136.jpg

日本の季節の植物で構成。


P4112143.jpg

和のモチーフを洋のタッチで。植物楽しいです。


P4112145.jpg

題名はSeasons。

MU.Industriesのマーチンにはお世話になりました。
上ちゃん、色々ありがとう!助かったわ〜 ヨウスケ、あれ断れないね〜

Works

Title: Tamagawa Diner By Delight

Delightの2号店、Tamagawa Dinerのレセプションに行ってきました。



P4122156.jpg

お祝いにこの絵をプレゼント。


P4122168.jpg

場所は、M&Mの工場とSpitがあった所です。やってますね〜。


P4122171.jpg

おなじみのオサムちゃんと一緒に参戦。Delight縁の人達で賑わってましたね。


P4122184.jpg

店内はこんな感じで、さすがにかっこいいです。ムラさん、ごちそう様でした。


P4122192.jpg

Obeyの壁はかなりやばめですね。手前はネガティブ神、松ちゃん。


P4122175.jpg

マサさん、おめでとうございます!
最高のロケーションに、最高のDiner。これはヘビーローテ間違いなしです。


P4122161.jpg

おいしい料理、酒を味わいにいらっしゃ〜い。


Shops
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.