top
/ journal




ARCHIVE: March 2013


Title: Bulldog Ring

bull-ring.jpg


Phigvelから届いたBull Ring、かわいいです。
僕の誕生石がエメラルドなので、無理言って両目エメラルドに。


Fashion

Title: Bad Motherfucker

オサムちゃんが紹介してたこちら、面白いです。



Bad-Motherfucker.jpg

超よく出来ていて、超上がりました。


Other Favorites

Title: Tri of Cult

先日、Jam Framingで開催されているグループ展を覗きに行ってきました。


Tri of CULT.jpg

色々頂きました。Lazy-13さんと、Newter visionさんの世界観がJamさんのフレームに収まっていて、面白かったです。またお会いしたいですね。個人的にはビックリマンのクオリティが高過ぎて、ツボでした。僕も個展やろうと思います。

Other Favorites

Title: Bug Industry

打ち合わせのため、Bug Industryの事務所へ。



P3222007.jpg

お店じゃなくて事務所です。んでこの雰囲気。


P3222016.jpg

いたるところにいい感じのガラクタがあって、面白いです。


P3222021.jpg

たくさんある照明にもこだわりが。こちらのFerrowattの光は独特ですね。


P3222033.jpg

ついつい長居してしまう、心地いい空間。


P3222043.jpg

代表の金田くんはハイセンスでマニアックなので、話していて楽しいですね。
落ち着いたら飲み行きましょう。


Other Favorites

Title: Nara

今週も関西に行ったので、昨日帰る前にふらっと大好きな奈良へ。



P3191991.jpg

奈良公園にある猿沢池。昔からここに来ると心が落ち着きます。相変わらずの亀。


P3192003.jpg

普通にシカがいるのって独特だなって思います。

奈良には昔、田舎があってしょっちゅう遊びに来てたので、第二の故郷みたいな感じです。
横浜育ちの自分にとって、こうゆうのってけっこう重要ですね。


Other Favorites
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.