top
/ journal




ARCHIVE: January 2013


Title: Engineer Boots

P1291630.jpg


Phigvelのエンジニアかなりいいです。


P1291627.jpg

しっかりした作り。

Phigvelersとしては念願のエンジニアです。ヘビーローテ間違いないです。
アユぽん、ありがとね〜


Fashion

Title: Five Points Style

P1241613.jpg


Old GangとBulldogの絵です。


P1241615.jpg

ウ〜、離さへんで〜。


P1241614.jpg

お、おう。

昔のFive PointsのGang達って何かかっこいいですよね。


Works

Title: Cassius Clay

cassius-clay.jpg


ボクシング界のレジェンド、Cassius Clayです。かっこいいTシャツ着てますね〜


P1231596.jpg

お!こ、これは...
何とも嬉しいプレゼントが届きました。


P1231601.jpg

本人が着用していた詳細が記された、バックパス使用のステッカー付き。1961年なので、リングネームはモハメド・アリで、本名はカシアス・クレイということになりますね。

天くん、ありがとう!夏が待ちきれないね!


Fashion

Title: Ojisan Collection


おっさんコレクション.jpg


2年前くらいにGalaabendに描いたおじさんコレクション。おじさんを描くのが超好きです。


Works

Title: Big & Small

無邪気なKidsがちょっと恐い絵です。


P1181556.jpg

Kidsがデカイのか、Gentsが小さいのか...


P1181573.jpg

アホ面がポイントです。


P1181572.jpg

逃げ出そうとする男。ひ、ひぃぃ!

こちらは個人オーダーです。個人の依頼もガンガン受け付けてますので、
 åƒ•ã®çµµãŒæ¬²ã—い方はこちらからご連絡下さい。

Works
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.