top
/ journal




ARCHIVE: December 2012


Title: The Shawshank Redemption

The-Shawshank-Redemption-the-shawshank-redemption-30537851-1280-853.jpg

映画「ショーシャンクの空に」に出てくる囚人達かっこいいですよね。
話も面白く、大好きな映画です。


Shawshank.jpg

特にモーガン・フリーマンの雰囲気が抜群にいいです。


PC271485.jpg

こちらはPhigvelが2,3年前に再現したシャツ。


PC271474.jpg

襟にRedの刺繍。

かっこいいだけでなく、こういう物語を感じるモノっていいですよね。


Fashion

Title: Aladdin

PC231357.jpg


アラジンモチーフのエナメルサイン。


PC231354.jpg

空飛ぶじゅうたんの上で茶をしばくアラジン。

空を自由に飛べたらいいな、と思う今日この頃です。


Works

Title: Team "Morning Training"

バイクの朝練メンバーの忘年会がありました。



PC151238.jpg

終始バイクの話ばかり。


PC151240.jpg

あーでもないこーでもない。


PC151246.jpg

さすがにこの日はみんな電車でした。お馬鹿さんの集まりで、とても楽しかったです。
この季節山は走れないので、しばらくは東京の夜走りになりますね。


Other Favorites

Title: Hofbräuhaus

お土産に、ビールの本場ドイツはミュンヘンのHofbräuhausのタンブラーをいただきました。



Hofbrauhaus.jpg

ホフブロイハウス。


PC171258.jpg

このエンブレムかっこいいです。1589年て。


PC171264.jpg

乾杯!っぽくしてみましたが、水滴が無いとやはり雰囲気出ませんね。
シズルの重要さを実感しました。

ホフブロイハウスは有楽町などでも飲めるそうですが、一度ドイツで本場の雰囲気で飲んでみたいですね。


Furniture

Title: Roy & Jesse Boxing

友人からのオーダーで、Roy & Jesseのボクシングバージョンを描きました。



PC081154.jpg

オールドスタイルのボクシング。


PC081177.jpg

P.F.P Knock Down The World。

ボクシングを熱く話せる友人に送ります。天くん待たせてごめんね、ありがと〜


Works
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.