top
/ journal




ARCHIVE: November 2012


Title: Trophy Clothing

破れたデニムの直しを受け取りに、最近リニューアルしたTrophyに行ってきました。



PB291081.jpg

江川さんのインディアンが目印。


PB291073.jpg

いらっしゃいませ〜。イカイ君と、今日明日がLast Runのチュン君。


PB291082.jpg

中もマイナーチェンジしてますね。


PB291083.jpg

きっちりモノを作っている人達です。


PB291085.jpg

こちらはデニムのカスタムサービスもやってるので、一本作りたいです。


PB291088.jpg

ステッカーをもらいました。ありがとね〜

デニムの直しも綺麗で、服屋って感じがしました。また遊びに行きますね。


Shops

Title: Vanishing Point

BJC_main.jpg


これが観たくてたまりません。最高に好きだったバンドのドキュメンタリー映画、楽しみですね。
メロンソーダとチリドッグを持って鑑賞したいと思います。


Music

Title: The Boots Shop

昨日は浅草まで、Rolling Dub Trioのショップ、 "The Boots Shop"のオープニングパーティーに行ってきました。



PB221040.jpg

既に人がたくさんいて、賑わってましたね。わいわい。


PB221039.jpg
Dove Worksのダイスケ。お洒落を楽しんでるいいヤツです。


PB221037.jpg

Fly Wheelsの及川さん、畑中さんと。今度オサムちゃんと行きますね。


PB221044.jpg

かっこいいです。


PB221041.jpg

こんなにチャッカブーツの選択肢が増えたのはいつからだろう。嬉しいです。


PB221047.jpg

あ!


PB221050.jpg

ウイングチップいいですね。


PB221056.jpg

アメリカ × わびさび。こういうの好きです。


PB221060.jpg

この辺は別注でやったヤツですね。


PB221070.jpg

ダイスケ、代表の徳ちゃん、ごいっつぁん。

徳ちゃん、おめでとう!これからも下町を盛り上げて下さい。今度普通に来るね〜


Shops

Title: My Generation

ayupon.jpg


Phigvelのアユぽんです。同い年って何か嬉しいんですよね。


Other Favorites

Title: I Like...

hello-hamburger!!.jpg

太った女性を描くのは好きです。描くのが好きです。
全貌は来月のロッドショーのこちらのブースで!


Works
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.