top
/ journal




ARCHIVE: October 2012


Title: Monkey Boots

PA310946.jpg


Old Joeから届いたモンキーブーツ、かなりいいです。色々なスタイルにハマると思うので、どう履きこなしてやろうか迷っちゃいますね。


Fashion

Title: Bones Brigade

ttl2.jpg


Bones Brigadeの映画が公開されるようです。


intro.jpg

Old Schoolっぷりがたまらないです。


intro02.jpg

レジェンドが沢山出てくるみたいなので、必ず観に行こうと思います。12月が楽しみですね。


Other Favorites

Title: Past Times

fool-t.jpg


久しぶりにアユムと二人でメシに行こうという話になり、Delightに行きました。たいした話はしてませんが、マサさんとアユムと自分という構図が昔を思い出させて、とても心地良かったです。あの頃があって今があるんだな、と思う今日この頃です。


Other Favorites

Title: Present

open-closed.jpg


Blacksmith Factoryの中村くんと共同で、ちょっと面白いモノを制作中。
完成図は出来上がってのお楽しみということで...。


Works

Title: Lake Side Bowl

山中湖の湖岸を走っていたら...


PA210902.jpg

イカしたボーリング場が!


PA210905.jpg

Openということで...


PA210907.jpg

ゴリラみたいなフォームの人と1ゲームやりました。


PA210914.jpg

40年以上続くこのボーリング場には、何とルイス・ハミルトンも来たことがあるとか。
Lake Side Bowl、懐かしい感じのいいボーリング場でした。ツーリングとボーリング大会セットでやったら面白いかも。

Other Favorites
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.