top
/ journal




ARCHIVE: August 2012


Title: Favorite Mascots

MLBのマークはどれもいいですが、僕は特に人間のマスコットものが好きですね。



Minnesota_Twins2.jpg

ツインズのコイツら、かなりいい感じです。


old-san-diego-padres-logo.jpg

パドレスもかなりいいツラしてます。パドレ(神父)がフルスイングしているミスマッチがたまらないです。

一度、球団のマスコット描いてみたいですね。


Other Favorites

Title: Denim Pants

fill-the-bill.jpg


Fill The Billからデニムパンツが届きました。生地もカタチも素晴らしく、履いていて心地いいです。金田くん、ありがとうございました。


Fashion

Title: Roy Jones Jr.

ボクシングが好きです。数ある好きなボクサーの中でもRoy Jones Jr.は僕のヒーローです。



Roy+Jones+Jr+455_Roy_Jones_Jr_Pitbull.jpg

ヘビー級を取ってからバランスが崩れ、勝てなくなりましたが、ライトヘビー級の時の輝きは今も目に焼き付いています。僕の中でのパウンド・フォー・パウンドは永遠にRoy Jones Jr.だと思います。


Other Favorites

Title: Blazer Canvas

nike-blazer-canvas.jpg


Brooklyn Hiを探していて見つけた1981年製のBlazer Canvas。
この時代のナイキは、どれもいい意味で野暮ったくて好きです。


Fashion

Title: Friends

オサムちゃんに相談があって事務所に行ってみたら



show-case.jpg

入り口に興味深いショーケースが。値札が付いていたら完全にお店ですね。
さらに中に進むと


meeting-0821.jpg

何やら見覚えのある顔が。


nakaman-0821.jpg

Blacksmith Factory中村くんがホームページの打ち合わせに来てました。
実際より少し出来る男風。


osamu-0821.jpg

妙に登場回数の多いオサムちゃん。

友達たちの打ち合わせって何か好きです。目の前で何かが作られていくのっていいですよね。




Other Favorites
Category
Recent Posts
Archives
© FUSTY WORKS. All Right Reserved.